HOME   »  2012年01月
Archive | 2012年01月

事故防止に、冬の必需品! スタッドレスタイヤ

IMG_4836.jpg

今年は、5年ぶりに巡業車の冬用タイヤを新調しました。前のものよりも性能をワンランクアップしてみました。さすがに新品は違いますね。
いつもは、3年で交換していましたが、夏場は暗い地下室で保管していたためか、ゴムも柔らかい状態でしたので5年も使用できました。

しかし、スタッドレスタイヤを履いていても滑ります。
何を隠そう、自分の家の車は、家族がスリップして今工場で修理中なので。
(怪我がなかったのがなによりでした。)

飛騨路はスピードを控えめに。

消防出初式!

本日、飛騨市の消防出初式が行われました。
とても気温が低い中(多分マイナス6度)で行われ、中でもはしご使った演技は謡と共にすばらしかった。

IMG_4835.jpg
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR