HOME   »  未分類  »  きつね火まつり\(^o^)/

きつね火まつり\(^o^)/



パート①
先日 『きつね火まつり』が行われました!

きつねの行列に並ぶ方々が夕方からいろいろな所で待ってみえました。
おぉ!カッコいい(。>ω<。)ノ

IMG_3860.jpg

おぉ!こちらは可愛い(* ´ ▽ ` *)

IMG_3861.jpg

こちらはクール(//>ω<)

IMG_3864.jpg

浴衣を着た方々もちらほら…

IMG_3862.jpg

子供たちがきつね顔にペイントしてもらってました!

IMG_3863.jpg

今日はここまで・・・・・
次回 続きをアップしたいと思います。。それまで待っててね|д゚)チラッ
スポンサーサイト
Comment
はじめまして

きつね火まつり 初めて見に来ました。
と言うか飛騨地方に来たのも初めてでして...
古川の町並みゆったりして良いですね
火まつりもどことなくのんびりまったりして
普段の時間に追われる生活から解放され
楽しい時間を凄させいぇ頂きました。
また来たいと思います。
次は来年の古川祭りかな?
annkichiさんへ
はじめまして。

きつね火まつりのとても素敵なお写真を拝見させていただいてみんなで感動してたところでした!

古川に来ていただいて、きつね火まつりも楽しんでいただいてありがとうございます。

冬には三寺まいり、春には古川祭も行われます。
是非また古川に来ていただいて楽しんでいただけたら嬉しいです。
また綺麗なお写真も楽しみにしています(*^。^*)

まつり会館のブログも見ていただいてコメントもいただきまして本当にありがとうございました。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR