FC2ブログ
HOME   »  未分類  »  霧にむせぶ町

霧にむせぶ町

霧にむせぶ夜~♪と思わず口から出てきたら「ふーるい歌を知っとるんじゃねーけなぁ~」と笑われました。

なぜだか知らないけれど、このフレーズだけを知っているのです(笑)

今朝は辺りが一面真っ白な霧に包まれていました。


IMG_4227.jpg



IMG_4219.jpg



IMG_4224.jpg



IMG_4222.jpg


福全寺の大銀杏も霧の中に浮かび上がっていました。

IMG_4226.jpg

霧にむせぶ町~~~♪

今日は一日このフレーズを口ずさんで、またSさんにうるさいなぁ~と言われそうです\(^o^)/


スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR