HOME   »  未分類  »  がっかりな出来事でした

がっかりな出来事でした


今朝のダンコウバイです。

つぼみが膨らんできました。



IMG_6043.jpg


去年生まれた鯉の稚魚も無事に冬を乗り切ったようで、元気に泳いでいます。


IMG_6044.jpg


御旅所は、魚津から来ていただいたお客様で賑わっていてありがたいです。


IMG_6045.jpg


さて、梅の開花状況はどんなかなと行ってみたら・・・。


IMG_6046.jpg


これは、いったいどうした事でしょう!!!

根元から伐られていました。

実が生ったら喜んで、花が咲いたら香りを楽しませてくれてたのに。

御旅所のトイレを綺麗に改装したついでに、まわりの木も伐ったという事でした。



IMG_6047.jpg

残念でなりませんがもうどうしようもありません(泣)

伐る前にせめて一言声掛けをして下さったらよかったのに。

梅の花をご紹介することが出来なくなってとてもがっかりしたので記事にさせていただきました。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR