HOME   »  未分類  »  いよいよ4月です。

いよいよ4月です。


いよいよ4月になりました。

19日20日の古川祭に向けて町は浮足立ってきました(^_^)/~

公民館では毎晩祭の練習が行われ、主事の組も準備に大忙しの毎日です。

写真は相変わらずの観察日記のようで申し訳ありません。



ダンコウバイはまだつぼみです。


IMG_6054.jpg


御旅所の横の雪は陰になっててなかなか融けません。


IMG_6055.jpg


でもあれだけあったまつり広場の雪山はあとわずか!


IMG_6058.jpg


枝垂桜も古川祭にはちょうど咲きそうな感じがします(*^。^*)


IMG_6060.jpg

今日から4月ですが、まつり会館の入館料は特別割引を継続させていただきます

大人・・・個人団体一律500円。

小・中・・・300円。


まだまだお得なまつり会館に是非おいでくださいね!


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR