HOME   »  未分類  »  御神輿が神社に運ばれました。

御神輿が神社に運ばれました。


まつり会館内で展示してありました御神輿が、気多若宮神社に運ばれました。

今朝はときおり小雪が舞う寒い中での作業でした。



IMG_6115.jpg


途中で雨や雪が降ると大事な御神輿が傷むと困るので少し様子見をしています。


IMG_6116.jpg


天気予報の雲の動きをチェックしながらようやく出発です。



IMG_6119.jpg


信号待ちです(*^。^*)


IMG_6123.jpg


いざ神社に向かって出発!


IMG_6126.jpg


御旅所のしだれ桜はだんだん色が濃くなってきましたよ。


IMG_6111.jpg

日中も寒くなかなか気温が上がらないので桜も足踏み状態です。

名古屋から来て下さったお客様は「もう散りかけたよ」とおっしゃっていました。

飛騨の桜が咲くのはもう少し後になりますね。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR