HOME   »  未分類  »  いよいよ古川祭が明日になりました。

いよいよ古川祭が明日になりました。


日曜には台組の方たちが集まられて、まつり広場の旗立てが行われました。

御旅所には提灯も立てられています。



IMG_6134.jpg



IMG_6137.jpg



月曜は朝から起し太鼓主事の方々により起し太鼓の櫓の組み立て作業が行われました。


IMG_6164.jpg



IMG_6168.jpg


大太鼓がついに乗せられましたよ。


IMG_6171.jpg


夕方には完成した櫓の上で祭当日の太鼓打ちの方の練習が行われました。

もうこの日しか練習は出来ないのでみなさん真剣な表情で本番さながらです。



IMG_6175.jpg


午後からは雨が降り出して風も強い中、桜はいよいよ一部が開花して全体がピンク色になってきましたよ。


IMG_6177.jpg


いよいよ古川祭は明日から二日間行われます!

桜も咲きだしてきました。

是非古川祭にお越しくださいね\(^o^)/



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR