HOME   »  未分類  »  古川祭が終わりました。

古川祭が終わりました。


今年の古川祭はあまりお天気に恵まれない祭となりました。

20日の夜祭も中止。

残念でしたが仕方ありませんね。

今朝は最後の展示屋台の白虎台が展示ホールに入れられましたが、そこで目にした光景があまりに怖かったのでご紹介させていただきます。

薄暗い中で遠くから見たときは何事かと・・・。



IMG_6185.jpg


ぎゃーっ!でした。


IMG_6186.jpg



IMG_6187.jpg

白虎台では祭のときは子供歌舞伎が奉納されますが、会館内では人の代わりにお人形が置かれています。

そのお人形を屋台に乗せるために副施設長が置いたものでした(^^)

薄暗い中でのこのお人形は少し怖いものがありましたよ。


気を取り直して外を見ると桜が綺麗に咲き始めています。



IMG_6192.jpg



IMG_6193.jpg



IMG_6195.jpg



IMG_6191.jpg



いよいよ桜が満開になりそうな週末です。

春本番の飛騨古川に遊びにいらしてくださいね

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR