HOME   »  未分類  »  今年初めてのご飯

今年初めてのご飯


長い冬を何も食べずに過ごしてきた会館の鯉たちがいよいよ初めてのご飯をもらいました。

朝晩は水温が低いためまだ餌やりは出来ずにいましたが、昨日は日中の水温が13度になったので柔らかくした餌ならいいという事でした。

6か月の間、空腹に耐えてきた鯉たちのご飯を食べる様子です(笑)



IMG_6206.jpg



すさまじいです!


IMG_6207.jpg



IMG_6209.jpg


あっという間に餌が無くなってしまいましたよ。

まだお客様の餌やりは出来ませんが、少しずつ慣らしていって連休あたりには販売して餌やりが出来ると思います。

もうしばらくお待ちくださいね\(^o^)/



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR