HOME   »  未分類  »  不思議な虹でした。

不思議な虹でした。


昨日食事休憩していたMさんから内線がかかってきて「平行の虹が出てる!」と。

とりあえずカメラを持って外に出てみました。

何とも不思議な虹が出ていましたよ。



IMG_6215.jpg



IMG_6216.jpg

太陽の周りにも日輪と呼ぶのでしょうか、丸い輪が出来ていてなにか不思議な空になっていました。

外国の観光客の方や地元の人たちが通られたので教えてあげると、みなさんも喜んで写していらっしゃいました。

雨でも降るのかと思いましたが今日も快晴となっていますよヽ(^o^)丿


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR