HOME   »  未分類  »  大型連休が始まりました。

大型連休が始まりました。


今朝の最低気温は3度と寒かったですが日中は18度の予報です。

飛騨地方はあまり大きなお天気の乱れはなさそうなのでこの連休は楽しんでいただけますね。

今朝のまつり広場の様子です。

会館前の芝の上にタンポポがいっぱい咲いています。


IMG_6218.jpg



御旅所回りの枝垂桜の花びらが散ってきました。


IMG_6219.jpg


でもまだまだ綺麗ですよ。


IMG_6224.jpg



IMG_6228.jpg


広場の草取りをしていただいてる方が作業をしていらっしゃいました。

いつも綺麗にしていただいてありがとうございますヽ(^o^)丿



IMG_6223.jpg



IMG_6233.jpg


桂の若葉も出てきました。


IMG_6225.jpg


桜も見れて若葉も見れる飛騨古川。


是非この連休は遊びにいらしてくださいね(*^。^*)

そしてようやく鯉の餌も本日10時より販売開始となりました。

数量はまだ限らせていただきますが水温が低くなければ餌をあげられますので是非そちらもお楽しみくださいね♪



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR