HOME   »  ブログ  »  古川祭②

古川祭②


20日の様子です…
朝 会館前にて9台の屋台の曳き揃えがありました。
その一部です。。
フォト①
IMG_0163_convert_20120420151843.jpg
朝から天気があまり良くなかったです。。なので曳き揃え途中に雨が降ってきました。。
屋台は雨にあたるとよくないので、急いで屋台蔵へ戻さなければなりません(T_T)

その様子の写真です。。なかなか見れないですよ。
な、な、な、なんと…屋台にカッパが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
フォト②
IMG_0168_convert_20120420153058.jpg
少しレアな写真でした☆

以上です。。
すいません…本当はたくさん祭の事を書きたかったのですけど…
午後からは雨になり、ほとんどの工程がなくなりました(涙)

また来年をお楽しみにヽ(^o^)丿

~P・S~
明日、21日は会館に屋台が3台 搬入されます☆
また後日アップしたいと思います(*^_^*)お楽しみに!!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
20日の様子です…朝会館前にて9台の屋台の曳き揃えがありました。その一部です。。フォト朝から天気があ雨が降ってきました。。屋台は雨にあたるとよくないので、急いで屋台蔵へ戻さなければなりません(T_T)その様子の写真です。。なかなか見れないですよ。。な、な、な、...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR