HOME   »  未分類  »  迷子の子猫ちゃん。

迷子の子猫ちゃん。

今朝の出来事です。

副施設長が見つけました。

かわいい子猫ちゃんが石の上にいました。


IMG_6372.jpg


近くに行ってもカメラを向けても逃げません。

弱ってるような感じでした。


IMG_6373.jpg


持っていた昼ごはん用のパンを投げてみました。

ひとかけらだけは食べましたが後はそのままです。


IMG_6375.jpg



IMG_6377.jpg



IMG_6378.jpg

その後雨が激しく降ってきて、子猫は屋根下に逃げ込みいなくなりました。

ちゃんとお母さんのところに帰れるといいんですが。

今朝の迷子の子猫ちゃんでした。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR