HOME   »  未分類  »  連休中日です。

連休中日です。


暑い一日が今日も始まりました(^^)

よそから来てくれている小学生サッカーチームの子供たちが元気にグラウンドに向かっていきました。

信号横のアジサイが綺麗でしたよ。



IMG_6488_20170716092732f1e.jpg


よく見ると、忙しそうに飛んでいる熊蜂がいました。


IMG_6490.jpg

池の鯉の餌もようやく販売できるようになりました。

是非会館の鯉も眺めにいらしてくださいねヽ(^o^)丿



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR