HOME   »  未分類  »  ケヤキの枝が伐られました。

ケヤキの枝が伐られました。

会館横にある大きいケヤキの枝が伐られました。

葉が茂り、秋には落ち葉でご近所迷惑になるからということです。


暑い中作業をしていらっしゃいました。


IMG_6501.jpg



IMG_6503.jpg


大量に落とした枝はまた細かくしてトラックに運ばれていきました。

そして今朝のケヤキです。



IMG_6505.jpg


スカスカになりました。

今日も飛騨地方の熱中症の危険レベルが高くなっています。

お出かけはくれぐれもご注意くださいね。



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR