HOME   »  未分類  »  台風5号が心配ですね。

台風5号が心配ですね。

ゆっくりと進んで各地に記録的な雨を降らせている台風5号が、明日から明後日にかけて東海地方に近づくようです。

災害も起きていて大変なことになっていますね。

被害にあわれた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

飛騨地方は今朝方雨が降りその後晴れているので非常に蒸し暑くなっていますよ。

そんな中で今年はアブラムシもつかず綺麗な大きい花を咲かせている今のスイレンです。



IMG_6549.jpg



IMG_6550.jpg



IMG_6552.jpg


最近この蜂が飛んでいて、どこかに巣があると思い探しているのですがまだ発見できません。

刺されると危険なため、早く見つけて駆除できればいいなと思っています。



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR