HOME   »  未分類  »  リニューアルに向けての試写会でした。

リニューアルに向けての試写会でした。


まつり会館の目玉でもある3D映像でご紹介させていただいている古川祭が新しく生まれ変わろうとしています。

2年の時間をかけて撮影していただいた新しい映像は、今年度中にはご披露できると思いますよ。

その試写会が昨日の夕方行われました。



IMG_6589.jpg



IMG_6593.jpg


画面を写したのでいまいちですが、古川祭が今までと違ったより詳しい内容となっています。

映像も最新の撮影方法でとても迫力がありました。

これからまた改善されていよいよお披露目出来る日も近そうです。

どうぞみなさまお楽しみにしてくださいね\(^o^)/


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR