HOME   »  未分類  »  ベトナムのテレビ局が撮影に来てくださいました。

ベトナムのテレビ局が撮影に来てくださいました。

今日は午前中にベトナムからテレビ局の撮影隊が来てくださいました。

日本で言うとアイドルグループの嵐さんのような人気俳優さんだそうで、その方の撮影でした。

残念ながら正面からの写真は写せなかったのですが、お帰りの際に遠くから写させていただきました。




IMG_6617.jpg



IMG_6618.jpg



IMG_6619.jpg

遠くて全然分かりませんね。

グレーの長いコートのようなのを着ていらっしゃる方です(^^)


その後雨が強くなってきた今日のまつり会館からでした。


IMG_6620.jpg


最近ご入館していただいたお客様の傘やお財布などお忘れ物が多いです。

映像ホールからお出になる際や玄関をお出になる際には今一度ご確認をお願い致しますね(*^。^*)



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR