HOME   »  未分類  »  食べれるほおずきです

食べれるほおずきです


朝いつものように出勤してきたU姉さんの手には何やら珍しいものが。

「これ知っとるぅ~~~?」と見せてくれました。

「記事にしないよ~」とネタを提供してくれたのでさっそく写真を写しました(笑)



IMG_6631.jpg


どれどれと皮をめくります。

オレンジ色の大きいほおずきはよく見かけますが、これは中の実が黄色です。



IMG_6635.jpg


では切ってみましょう。


IMG_6640.jpg


おぉー。中はトマトのような感じです。

さて肝心の味は?と一気に口の中に入れました。

南国のフルーツのような、なんて表現したらいいか難しいですが美味しいですヽ(^o^)丿



大きさはクリップと比べてみました。


IMG_6641.jpg

調べたら種類もいろいろとあるようですね。

眺めても楽しめて食べても美味しい「ほおずき」をご紹介させていただきました(*^。^*)




スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR