HOME   »  未分類  »  きつね火まつりにお越しいただきましてありがとうございました。

きつね火まつりにお越しいただきましてありがとうございました。

今年は雨も降らず、多くのお客様においでいただきました。

午後からはステージの上でもダンスや獅子舞などが披露されましたよ。



IMG_6644.jpg




IMG_6647.jpg




IMG_6646.jpg




IMG_6648.jpg


夜の行列に参加される方を後ろから(*^。^*)


IMG_6650.jpg


あたりが暗くなるころから松明が灯されて行列が出発し、その後婚礼の儀などが執り行われましたが写真は写しに行けませんでした。(>_<)

会館職員も顔にきつねのメークをしていただいて楽しい一日でしたよ。

飛騨古川に来ていただいたお客様、会館にご来館していただいたお客様本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
Comment
素晴らしいおまつりでした
幻想的なおまつりでとても感動しました。
次回も見に行こうと思います。
之音夢さんへ

こんにちは。

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

きつね火まつりに来ていただいたのですねヽ(^o^)丿
本当にありがとうございました!

今年は雨も降らず多くのお客様に来ていただいてとても嬉しかったです。
また是非飛騨古川においでくださいね。

寒くなりましたので之音夢さんもお風邪などひかれないようにしてくださいね(*^。^*)




Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR