HOME   »  未分類  »  遠足シーズンになりました。

遠足シーズンになりました。


朝晩が寒くなっていよいよ秋本番という感じになってきました。

今日は日差しが暖かい日中となっています。

遠足シーズンの到来で、今日も高山から2校の小学生の子供たちが遠足に来てくれましたよヽ(^o^)丿



IMG_6651.jpg




IMG_6653.jpg




IMG_6657.jpg




IMG_6658.jpg




IMG_6660.jpg

3D映像では大歓声で楽しんでいただいて、賑やかな会館となりました。

ありがとうございました!とみんなが挨拶をしてくれて、帰って行ったあとは静かな会館となりましたヽ(^o^)丿

また来てね~


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR