HOME   »  未分類  »  まつり広場の桂の木

まつり広場の桂の木


朝晩は一桁の気温になりました。

いよいよ飛騨地方も本格的な秋がやってきましたよ。

今日は風があって少し肌寒い日ですが晴れています。

まつり広場の桂の木をみたら一足早く色づいていました。



IMG_6661.jpg




IMG_6663.jpg




IMG_6664.jpg


少し前までは「今日も暑いな~」が挨拶の代わりでしたが、今は「今朝も寒いんでねーけな」が挨拶となっています(笑)

そのうち「また雪が降るでいややな~」に代わっていきますよ(*^。^*)



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR