HOME   »  未分類  »  台風で葉っぱが落ちました

台風で葉っぱが落ちました


台風21号はこちらでも被害をもたらしました。

屋根が飛ばされた家屋もあり強風が吹き荒れました。

大イチョウも黄色に色づく前に随分散ってしまいましたよ。




IMG_6752.jpg



IMG_6751.jpg



IMG_6753.jpg



IMG_6754.jpg


落ち葉の山です。

IMG_6755.jpg


会館の裏庭にも落ちています。

IMG_6750.jpg


台風が過ぎ去ったあとは台風一過で快晴かと思いましたが雨降りが続いています。

日中も寒いので防寒対策もしておいでくださいね(*^。^*)



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

やんちゃ娘

Author:やんちゃ娘
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR